福岡路上日記

福岡で弾き語りをするIKEと賢太のブログです☆



エガちゃん

お久しぶりです~♪ えがちゃん時計に変更してみました('ε') あと、ポッドキャストをやってみたんだけど・・・んでできたんだけど・・・もう一回やったらできなくなってしまいました( ̄□ ̄;)!! またいつか・・・チャレンジします♪ あ、そうだ! もうすぐクリスマスですね(*Θ_Θ*)/ 僕はもうすぐスノボ行ってきます♪ 場所は瑞穂~♪ ちょー楽しみ(/・ω・)/ この前はビッグエアーに練習しに行ってきましたが・・・滑れなくなってて、滑り落ちてばっか(笑 めっちゃぶっ飛んだし(/ω\) ハジカシー みなさん風邪ひかないようにね~(/・ω・)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://welovesing.blog58.fc2.com/tb.php/193-ed1db1a5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

welovesing

welovesing




秋缶-あきかん-
2006年11月より、デモ音源UP第一弾発動中。
下記リンクより無料ダウンロードしてください。

どしどし聴いて、ダウンロードしてね♪


秋缶の路上は月1回です。


2007年最初のお題はコレ↓

【秋缶】~ともりと、僕と、時々やまチャコ~

10月の路上:天神バスセンター前の地下街へ続く階段にて
決行する日:2007年10月7日午前0時より~



【秋缶】8月の路上ライブ


8月の路上:天神バスセンター前の地下街へ続く階段にて
決行する日:2007年8月19日午前0時より~



【6月の路上】

日時: 7月1日(日)AM0:30~
    (6月30日の深夜0:30という事です)
場所: 西鉄天神駅前の階段入り口にて

こちらは無事終了させていただきました。
遠くから、近くから路上を聴いてくれた皆様、どうもありがとうございました。




一皮向けても先っちょが精一杯な
青年達の奏でる不思議なワルツ

日時: 4月22日(日)AM0:30~
場所: 天神駅前の階段入り口にて


こちらは無事終了させていただきました。
遠くから、近くから路上を聴いてくれた皆様、どうもありがとうございました。
(スペシャルサンクスtoみや子さん&強介君&外国のお姉様♪)




『-野蛮の証明-2007・3・17襲来-』

日時: 3月17日(土)出演時間はまだ未定
会場: 福岡工業大学1号館地下ホール
入場料:もちプライスレス(無料)


ゲスト出演
・ブルズアイ・ダブクリア・ミルク青年(秋缶)

その他、所属サークルバンド多数

当日セットリスト

・ふりーじあ
・忘れたいんです
・CALLME(吉井和哉カバー)
・言語道断
・JAM(THE YELLOW MONKEYカバー)
以上5曲

演奏時間30分予定
こちらは無事終了させていただきました。
遠くから、近くからライブを聴いてくれた皆様、どうもありがとうございました。
(スペシャルサンクスtoあの日一緒にいたみんな♪)






『-二人歩記-待ってて性春、春はそこまで。』

日時: 2月25日(日)AM0:30~
場所: 天神駅前の階段入り口にて

※雨天決行、場所の変更はありませんが開始時間は若干ずれる場合があります
こちらは無事終了させていただきました。
遠くから、近くから路上を聴いてくれた皆様、どうもありがとうございました。
(スペシャルサンクスtoみや子さん&ガンズ♪)




『とある街・天神に舞い降りた一人の天使(新年特別編)』

日時: 1月28日(日)AM0:30~
場所: 天神駅前の階段入り口にて

※雨天決行、場所の変更はありませんが開始時間は若干ずれる場合があります
こちらは無事終了させていただきました。
遠くから、近くから路上を聴いてくれた皆様、どうもありがとうございました。
(スペシャルサンクスtoみや子さん♪)





『A代表に入れなくてもドンマイ気にすんな!!!』
日時: 12月17日(日)AM0:30~
場所: 天神駅前の階段入り口にて

こちらは無事終了させていただきました。
遠くから、近くから路上を聴いてくれた皆様、どうもありがとうございました。
(スペシャルサンクスtoみや子さん、YUKIちゃん♪)



『 11月の舞~脳梗塞で倒れたうちのおじいちゃん~ 』
日時: 11月18日(土)PM11:00~
場所: 天神駅前の階段入り口にて

こちらは無事終了させていただきました。
遠くから、近くから路上を聴いてくれた皆様、どうもありがとうございました。




では、略歴などいきますか~

2001年、大学を通して知り合い同じサークルに入部。
人生初のライブは大学の文化祭
人生初の路上は東公園にて。女の子が二人花火をくれた。

以後、博多駅、キャナル前の公園を中心としたマイペースな活動を展開
様々な出会いを経験すると共に成長するも3年前に賢太の就職&地元へ帰郷によりパタリと活動停止。。。

が、今年の初めにその賢太からの誘いにより、路上再開。
その主な理由として、
「・・・また青春したいから・・・!!」

三度の飯より松島奈々子より路上が好き!
まだ、24だもん。ぎりぎりたぶんまだいけるもん。
遠くからでも、近くからでも、僕らの唄をぜひ、聴いて下さい。
以後、よろしゅう♪ 2006.07.21

